top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

野菜の選び方でも「本当の自分」の感覚を練習できる【主役トレーニング】


2019-02-01 11:56:50

テーマ:

■病気をやめる

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

野菜がめっちゃ美味しい。

お肉ばっかり食べて

野菜なんて要らない

って時期もあるんだけど。

今、野菜が美味しい。

野菜ばっかり食べたい。

今日はスーパーに行ったら

大根が細くて力なさそうで

90円だった。

魅力的じゃなかった

うちの近くにある

地元の人が

野菜や果物を置きに来るお店に行ったら

カタチがまっすぐじゃないけど

まるっとして

みずみずしくて

見るからに

生命力あるね!っていう大根が

60円だった。

→50円でしたさっき、大根の値段シール外した

めっちゃ魅力的。

買いました!

すぐ切り干し大根仕込んだよね

菜の花も買ったよ。

春だね

いつも茹で過ぎちゃうけど。

1分くらいでいいんだね。

硬めが好き。

辛子醤油で食べたら

めちゃうま

この前おいしかったみかんは

2袋買い!

近いとは言え

なかなか重たい袋を下げて帰りました。

生きてる!って思えるものを

身体に入れるって

めっちゃ元気なる

菜の花の蕾も

ぎゅっとパワーためてそうだもんね

これ、イケてるな!

これ、生命力あるな!

これ、めっちゃ魅力的だな!

って全部、私の勘と感性での判断。

これ、野菜以外にも使ってるかな?

お金に左右されてないかな?

これ欲しい!

これ魅力的!

そう思ったものを自分に与えるって

めっちゃ「生きてる!」って思えるよ。

細胞の1つ1つが元気になる。

こうやって自分の基準で判断したり

行動したりすることを

内的基準って言いますが

これは病気をやめていくときにも

大事な感覚。

誰かが言ったから。

世間ではこうだから。

お金が高いから。

これらに大半を占められた

生き方は・・・

誰の人生を生きているの?

ってある時、虚しさを感じたり

満足感を味わえなかったり

それに従わない人に怒りを感じたりします。

自分の生命力を呼び覚まそう!

細胞の1つ1つを覚醒させよう。

自分を生きよう!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

毛細血管に注目!”冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】”

2019-01-29 20:37:01 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】

2019-01-27 22:17:20 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方 ・自分の芯を整えていきたい方向けの最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し込み下さい。

bottom of page