top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

毛細血管に注目!”冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】”


2019-01-29 20:37:01

テーマ:

■病気をやめる

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

私、3年以上前かな。

冷え取り靴下履いてたことがあって。

知ってる?

靴下を4枚くらい重ね履きするの。

シルクの次は綿の靴下って感じで。

ミルフィーユ状態

で履いてるとね、シルクの靴下に穴が空いて

毒素が体外に出てますよっていうしるしだって

知って

穴が空く度に喜んでたし

冷え取り用の靴下めちゃくちゃ買ったよね。

でもさ、ちっとも温かくなんないの。

それどころが、ずっと冷たくて

足が痛い

冷たくて足が痛いって

4枚も重ねて履いてるのに

で、何でそうだったのか教えてくれるブログがあったの!

運動してないと、毛細血管が衰えていくから

重ね履きしたところで末端まで血液届きませんよ!

ってことらしい

なるほどね!

そりゃそうだよね。

めっちゃ理解した

でも、運動だけなんてしな〜い

どうせ運動するなら、

毛細血管を隅々まで行き渡らせる

心理技術とともに!

ちなみに、セルライトも

毛細血管が行き届いていなくて

脂肪が老廃物と共に冷えて固まってるらしい

肌、シミ

冷え性

などは毛細血管に関連して言われることだけど。

体に隅々栄養を送れるってことは、そりゃ大事だね!って改めて思いました。

また、血流が整うと心も安定しやすいし

底力が整うってことかなと思ったら

毛細血管を隅々まで行き渡らせる心理技術

もっと開発してみたくなってきたーーー!!

アンチエイジング

美容と健康のための心理技術


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

野菜の選び方でも「本当の自分」の感覚を練習できる【主役トレーニング】

2019-02-01 11:56:50 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】

2019-01-27 22:17:20 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方 ・自分の芯を整えていきたい方向けの最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し込み下さい。

bottom of page