top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】


2019-01-27 22:17:20

テーマ:

■病気をやめる

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方

・自分の芯を整えていきたい方向けの最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

鶏肉苦手だったんだけどね

この本にあった鶏のスープつくって

ほぼ毎日飲んでる。

ちょっとだけいい鶏肉使ったら

食べられた

鶏の皮なんて

特によーく焼いてないものは

絶対食べられなかったけど。

トロトロにほどけるような

食感で食べやすかったしね

生姜もね臭み消しとかでよく

スープ作る時に入れるけど。

私は、生姜もみじん切りにして

スープと一緒に食べられるように

しちゃう

そうすると、体を温める

力がより発揮される気がするから〜

起きる時に足が冷たかったのが

結構すぐに解消されたよ。

翌日にはもう

足が温かかった。

私の場合は、このスープで

血を増やすこと

冷えをとること

胃腸を整えること

などを目的にしてるけど

その時に得意の

心理技術も併用してる。

簡単なのを1つ伝えるなら

「冷えを取ること」って書いたけど。

「冷たいのがなくなりますように」ではなくて

「足がよりあったかくなる」なの。

これは言葉の裏にある前提の違い。

そして脳内で再生されるイメージの違いがポイント!

ここが潜在意識に届くからね!!

よくブログで書くけど

なくなるように、避けるようにしてることは

脳の苦痛系を動かすから

こんな事も含めて

脳の報酬系を動かすことも

スープを飲みながらしてること。

他にも体を温めることを

続けてるけど

体が温かいって

楽だね。

すっごく落ち込んで体調悪かったときに

ある女性と握手したら

私の手は体中緊張してるから

冷たかったのに対して

その方の手はとっても温かくて柔らかな手だった。

温かいって身体が緩むことでもある。

温かいってそれだけで幸せだなと思った

その日、身体の緊張がひどくて

夜、お風呂場で倒れたんだよね。

私の体の緊張は

心からきてるけど。

あまりにしんどくて何も出来ないときは

身体から温めてアプローチしてもいいし

体をほぐす整体などに一時的に丸投げする

自分の体を自分だけで維持してないけど。

頼れる先、選択肢が色々とあることが

豊かさであり安心へもつながるから

この方法しか駄目!

じゃなくて、この方法もあの方法も私には有効だけど

今回はこれ!

西洋医学でしか絶対信用できない!

じゃなくて、東洋医学も心理技術も私には有効だけど

今回はこれ!

って選べる豊かさ

これも身体の緩みへとつながると感じてる〜

・身体が緩むと心が楽になってる

・心が緩むと身体が楽になってる

から、いい状態で次を考えていかれるね

血を増やすと増水行船法といって身体が潤い、

便秘が改善されるって!

漢方の先生が教えてくださいました。

食べてても、便秘になってたら

血が足りてないかもねって思った〜。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

野菜の選び方でも「本当の自分」の感覚を練習できる【主役トレーニング】

2019-02-01 11:56:50 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

毛細血管に注目!”冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】”

2019-01-29 20:37:01 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

bottom of page