top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

私の周りは奇跡で満ちている。【主役トレーニング】


2019-01-25 08:32:15

テーマ:

■病気をやめる

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

私の師匠の一人。

師匠のところでも相変わらず

セッションで次々に奇跡が起きているようで。

私達の周りでは普通に起こってるから

もうこれは奇跡じゃなくて

奇跡=日常

奇跡=当たり前

奇跡=常識

と呼んでもいいかも。

まさに

「僕らは奇跡で出来ている」

ドラマ、観てました?

西畑大吾くんが出てたドラマ。

これは師匠の考え方を取材されて

脚本が書かれたのだそうです。

で、お話を戻すと、最近の奇跡。

その事例を伺って嬉しくなりました。

一例を挙げると

網膜の再生がおこったり

卵巣の機能が復活したり

アトピーがセッション中に目の前で終わっていったり

西洋医学では考えられないことが

言葉で脳の動かし方を変えていくことで

現実になってる。

多くの人の希望になるよね

昨年は480名の方が師匠のもとで

セッションを受けられたそうです。

ちなみにガンはこの7年で150〜160名

終わらせているとのこと!!

私もバシバシ終わらせていくお手伝い

望む結果を創るお手伝いを

していきます!!

落ち込んでる場合じゃなかった

私、やらなくちゃいけないことがあったのに。

自分の使命があったのに

ごめんね!私。

ごめんね。整うまで待っててくださった方。

やるよ!

2月のはじめての【主役トレーニング】

日程出しました。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい方

へ向けた最初のセッションです。

2回目以降の方はLINEから

個別にご連絡下さい。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

野菜の選び方でも「本当の自分」の感覚を練習できる【主役トレーニング】

2019-02-01 11:56:50 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

毛細血管に注目!”冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】”

2019-01-29 20:37:01 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

bottom of page