top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

欠けてると思ってる?【主役トレーニング】


2019-01-24 11:59:29

テーマ:

├病気をやめるセルフイメージ

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方

・自分の芯を整えていきたい方向けの体験セッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あ〜ん

エアコン暖房だと思ってたのに寒いから

リモコン見たら "ドライ"だったよーーー

寒いはずだ!

私、風邪ひかないのに

風邪ひいたのかと思った

たまには病気の話も書きます。

ここのところ書いてなかった

病気になった人ね。

特に難病とかガンとか・・・

女性特有の病気とか・・・

病気じゃないけど不妊とか

あと精神科がうけもつような病気ね。

風邪みたいにみんななりそうじゃないやつ〜。

その時にさ、自分のこと

「欠けてる」

「欠陥がある」

みたいな感覚にならなかった?

こんな病気になった私は駄目だ。

こんな病気になった私は完璧じゃない。

こんな私は、恥ずかしい。

で、ずっとだめな自分を引きずる。

私はやりましたけどね

でもさ、結論から言うと

駄目じゃない

欠けてもない

完璧なタイミングで

完璧なメッセージを

送ってきてるから

まずその自己否定。

やめてみたらいいよ。

そうは言っても

また翌日には自己否定するけどね

そういう自分も

否定すること無く

駄目じゃない。

そして、病気からのメッセージを

受け取ってみよっか。

そしたら、そこには

あなたが気づいていなかった

生きる指針が現れる。

もっというと

その指針からずれた生き方をしてたから

病気になっただけ。

じゃ、その指針を明確にキャッチして

生き始めたら?

それが病気をやめるのに必要なこと

それがこの文の意味でもある。

>※病気の人はすぐに次のステージに行くのをおすすめします。

>特に難病とか末期の人はね。体に負担だし

>それほど「許し」はパワフルです。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

野菜の選び方でも「本当の自分」の感覚を練習できる【主役トレーニング】

2019-02-01 11:56:50 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

毛細血管に注目!”冷えを取る、血流を増やす【主役トレーニング】”

2019-01-29 20:37:01 テーマ: ■病気をやめる はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し

bottom of page