top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

めっちゃお知らせ!【主役トレーニング】


梅雨が明けて

太陽のドレスを着たら

元気になってきたーーー!!!

これね!

普段着ないレモンイエローのワンピース!

これを見たとき、太陽のドレスだと思った

そして、この太陽のドレスは獅子座の私が着るでしょ!

って普段、しし座っぽさ表現しないしし座なのに

そう思ったからその場で値札切ってもらって

着て帰った。

元気になるね!

ようやく昨年から続いた重たい霧が晴れつつある。

それは、ある儀式をしたからでもあるんだけど。

一人でできるこれについては

8月8日に予定しているWSでお伝えするね

めちゃ強力で、笑える

いや・・・笑えないかな

ブラックかな〜

ミュージカルチームでお世話になった

心理士でもあるはぁちゃんから直伝の儀式

ま、楽しみにしてて

でね、でね!今考えてること!

私の個人セッション【主役トレーニング】を

受けたことのない方

WSに参加したことのない方に向けて

初めての方には3万円でご案内している

【主役トレーニング】を

なんと!

なんと!!

NANTO!!

5,000円で提供するよ!!

時間はちょっとだけ短い。

通常2時間位(といいつつ、3時間になることが多々)の

【主役トレーニング】だけど

だいたい1時間〜1時間30分前後を予定しています。

とりあえず50人やろう!

ってピンときたけど。

何人やるかやいつやめるかは

気分次第です💕

LINE@登録の方へ先行で

お知らせするね。

18時にLINE@の申し込み開始です。

数字やこれまでのことを考えると5,000円って

安すぎて自分でもうーんってなる。

でもピンときたから

それに従うことにチャレンジしてみるね。

だから、申し込む方も損得じゃなくて

ピンときたら申し込んでみて!

得するからって思っても

得を存在させるためには

あなたの世界に

損も存在させる必要があるからね。

⬆これも好みなので

本当はどっちでもいいです

じゃ、とりあえず

今、私の考えてることのお知らせでした。

楽しみにしてくれてる人が居たら

嬉しいです💕


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

飽きたら次に行ける”お前ら全員謝れ!【主役トレーニング】”

2019-01-23 16:12:23 テーマ: ├潜在意識の言葉を掴む はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方 ・自分の芯を整えていきたい方向けの体験セッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は 直接LINE@よりお申し込み下

お前ら全員謝れ!【主役トレーニング】”どうせ私は〇〇【主役トレーニング】”

2019-01-22 21:29:34 テーマ: ├潜在意識の言葉を掴む あーーーー、やってしまった 私、誰に謝ったんだ!! >私、被害にあったときめちゃくちゃ悲しかったのね。 >を無理やり口につけられた気分。 >(汚い表現でごめんなさい。でも本当にそんな気持ちなの。) 私ね、この汚いおっさんのこと めちゃくちゃ恨んでます。 人生でこれほどまでに人のこと恨むことって 無かったなと思います。 いつも

どうせ私は〇〇【主役トレーニング】

2019-01-21 18:13:42 テーマ: ■言葉で心を整える 辛いことは子どもの頃から 人に言うのが苦手でした それは、言葉にしてしまうと 惨めな自分を人に知られてしまうと思うから。 でも自分の弱さをさらけ出す強さや、 かっこよさもあるよね どうせ私はカッコいいから、 安心して弱さもさらけ出したらいいか そう思うのはどう? Twitter 思ったこと、考えたことを 一旦、Twitterで呟

bottom of page