top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

病気や体調不良はダメじゃない!【主役トレーニング】


2019-01-31 23:35:20

テーマ:

├病気をやめるセルフイメージ

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

うちに業者さんに来てもらうとさ

その人の多分・・・

服の柔軟剤だと思うんだけど

匂いが残るのね。

元々、匂いに敏感で

科学的な匂いがきついと

ちょっとつらい💦

そのおじさん、一般的には

いい匂いなんだと思うけど。

いなくなってからも匂いを残す

洗剤。

匂いを感じる度に

おじさんの顔がちらつきます

(おじさんありがとう!おかげでより快適なお家になりました)

寒いけど、窓全開で解消です

今日ね、はっとしたことがあったんだ。

私、心の学びをしてきて

今は人の心のサポートも

させていただいたりするのに

学んでも学んでも

しんどいことがゼロになるわけじゃない。

そして、病気になるのは

「本当の自分」に沿った生き方を

していないからだよって伝えてきたけど。

私も体調不良になるし

で、それを思う度に

あー!そうだった。

完璧を目指してた。

完璧でなくてはいけないと思ってた

って気づいて

「やめましょう。」

ってなる。

だって不変が完璧ではなく

揺らいでいるそのこと自体が

生命の完璧さを表しているのに。

そして、今日気づいたのは

悩ましいことがゼロにならないけど

それは今の私だから出てきているということ。

これまでなら越えられなかったものが

学んで経験してきた今なら越えられる

という信頼のもとに

おこっているかもしれないなということ。

これまでを振り返ると

以前ならとっても気に病んだことが

今は気に病むほどのことでもなく

感じたり

簡単に対処できたりする。

例えばこれ↓

>美容院で「気持ち悪い所ありますか?」って聞かれて、あるけど言えなかった。

今は、余裕で伝えられるよ

だから、以前は問題や課題だって思ってたことを

問題だって認識しなくなっただけだった

跳べなかった6段の跳び箱が

当たり前のように跳べるようになってると

わざわざ「6段跳べます」って

言わないのと同じだ。

6段が平気で当たり前になったから

7段目、8段段目の台が出てきてるんだなって。

だから私と同じように「これだけ学んだのに」って

思っている人がいたとしたら

進んでるって伝えたいし

体調悪かったり病気をしたりしていても

ダメじゃないってことを伝えたい

「病気になるのは自分の使命に沿っていない」

というのはそのとおりなんだけど。

それが全てではないし

使命に向かう途中に気づいたほうがいい

メッセージをくれていたりもする。

その病気の背景に「本当の自分を生きる」ヒントが

いっぱい詰まってるよってことを伝えてられて

いなかったような気がして

はっとしたんだよね。

こんなに学んだのにとか

今、病気をしていること

体調不良で居ることが

自己否定の材料ではなく

より本来の自分で生きていくための

材料にしていかれるように

自分にも周りにもお手伝いしていきたいです。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

bottom of page