top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

何を食べるか?セルフイメージ【主役トレーニング】


2019-02-01 22:55:11

テーマ:

├病気をやめるセルフイメージ

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日最初のごはんは菜の花。

大根のお味噌汁を作ろうと思って

つくりながら

菜の花食べてたら

お腹いっぱいになった。

大根のお味噌汁用に切った

大根が多すぎて

半分は干網へ。

大好きな切り干し大根、

大量製造中

切り干し大根に

油淋鶏のソースを掛けたり

ポン酢かけたりするだけで

ばりばり食べられる

あっという間に

大根1/2本くらい食べてるよ

あとはみかんを食べたら、

もう満足すぎて

お腹に入らない〜

エネルギーいっぱいのご飯は

少量で身体を満たすんだろうか?

今日も一番最初に生きてる!って思えるものを

身体に入れられて幸せ

給食とかチェーン店とかいくと

たまにクッタクタな煮すぎた

おひたしのほうれん草出てくることがある。

見るからに不味そう!

茎の細胞が壊れまくってるような・・・。

そういうのは食べられないよね。

調理段階でエネルギーを失ったのか

は不明だけど。

生きてないな!って思えるような

食べ物ってない!?

⬆この記事にも書いたんだけど。

>これ、イケてるな!

>これ、生命力あるな!

>これ、めっちゃ魅力的だな!

と思う野菜を身体に取り込んだから

今日の私も、イケてるな!

今日の私も、生命力あるな!

今日の私も、めっちゃ魅力的だな!

今日もめっちゃ「生きてる!」って思えるよ。

細胞の1つ1つが元気になった!

畑の横に住もうかな。

誰かに作って欲しいけど

収穫だけするから〜


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

bottom of page