top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

お金にまつわる前提2【主役トレーニング】


2019-01-27 16:44:53

テーマ:

├お金の話

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・ご自身の使命を知って、それを生き始めたい方

・自分の力を思い出し、自分を信頼して生きたい方

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

もう1個、思い出した!

お金にまつわる前提。

近所でみかんを買ったの。

「これ、甘いですか?」

って聞いたら

「甘いです!」って即答だったから

買ったら・・・

買った後に

食べてみてって試食渡された(笑)

そいで更に、おまけって1個袋の中にみかんを

入れてくれた

みかんはやっぱり甘かったし

嬉しくなって

「また来る〜」

って大喜びして帰ったよ

で、思い返したら

私は色んなものを頂いてる。

レジで並んでたら

おじいちゃんに甘酒もらった話。

電車で知らないお兄さんに

お寿司あーんされた話。

他にも

メロンもらったり

高級昆布もらったり

書ききれないな。

ここに書いたのは

はじめましての方に頂いた話だけど。

元々のお知り合いからも色々と

頂く。

で、昨日、みかんのお姉さんとの

やり取りで思い出したんだけど。

「私が豊かさだった。」

ってこと

私の存在が豊かさそのものだった。

私が私としてそこにいたら。

人との会話を楽しんでたら。

なんか知らんけど頂くことが多い。

これって

私らしくいれば、そこにものやお金が集まってくる

ってことなんだとハッとした

私=豊かさ

これって引き寄せの極意じゃない?

(引き寄せ、よく分かってないけど)

そして、私が私として存在していることで

周りも受け取っている。

私が周りに与えている。

そのことを思い出したよ!

今年の最初に降ってきたテーマ

豊穣

まさに、そのとおり。

豊穣は私自身だった


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

bottom of page