top of page
  • Lala.Kaori.IWAUCHI

お金にまつわる前提【主役トレーニング】


2019-01-26 19:01:19

テーマ:

├お金の話

はじめての【主役トレーニング】

お申込みはこちらからお願いします。

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい

へ向けた最初のセッションです。

2月は15・16・17日に枠を設けました。

※はじめてではない方、継続、サポート等のセション依頼は

 直接LINE@よりお申し込み下さい。日時はご相談のうえ決定。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日ね、使わなくなったパソコンや

釣具を捨てようと思って

お掃除してました。

私、積み木みたいにとっても上手に収納してたから

PCの箱がどいても、そんなにスペース出来た!

って感じではないのだけど。

PCの中を初期化して

付属の本を捨ててってしてたら

心が清々しかった。

釣りもね、もうしないけど。

フライフィッシングをしてて

毛鉤を自分で巻いてたの。

それもストックがたくさんあって

なかなか捨てられなくてさ。

でももうしないから捨てようと思う。

PCも今は使ってないけど

・フロッピーが読み込めて

・DVDが読み書きできて

・suicaの乗車記録等が読み込める

めっちゃ機能満載のPCだった。

高かったな

FDのリーダー代わりに置いておこうと思ったけど

それにしては場所とるし、なによりめっちゃ重いし

で、もう使わないのに

念の為で置いて気になってるくらいなら

捨てて

もしもFD読み込みたい時が来たら

FDリーダー買えばいっか。

って思った。

うん。

必要な時に私は手に入れることができる。

それを信頼したらいいね。

自分の未来の財力を信頼する。

で、これはお金にまつわる必要な前提だなって

気づいたの。

せっかく高いお金出して買って

まだ使えるし

もったいないからで置いておきながら

長いことずっと気になってた

これは資源がもったいないってことでもあるけど

使ったお金が勿体無いでもある。

でも、必要な分入ってくることを信頼してたら

気持ちよくお別れできるなぁ〜って

お金が入ってこない前提じゃなくて

ちゃんと入ってくる前提!

結構、見えないところで

そういう前提ってたくさん持ってたりする。

私はそういうのを見つけて

書き換えていくのが好き

これは、健康でいるのにも言えることだし

妊娠したいのになかなかしないのにも言えること。

そこには必ず自分の前提があって

それを見直すことが、変化へとつながっていく。

前提は潜在意識の領域で

普段はなかなか見つけにくいけど

当たり前に思ってること、してること

の奥を「どうして?」って探ると見つけやすいよ!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

妊娠中、出産スタイルの影響を受けた病気【主役トレーニング】

2019-02-03 12:10:21 テーマ: ■病気をやめる 公式ジャンル記事ランキング: 教育907位 はじめての【主役トレーニング】 お申込みはこちらからお願いします。 ・言葉で病気をやめたい方 ・不妊等望まない状況が続いている方 ・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい へ向けた最初のセッションです。 2月は15・16・17日に枠を設けました。 ※はじめてではない方、継続、サポート

bottom of page